おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリームパン&あんぱん@CUPIDO!

おフランスかぶれのクピドにも、ザ・ジャぱんが売ってます。
e0146909_1911164.jpg
あんぱんと、大好物のクリームパン。
どちらもこぶりで、かわいらしいサイズ。
e0146909_19123062.jpg
クリームパンは、本当に毎回買ってます。
たっっくさんのクリームパンを食べたけど、クピドは上位1、2に入る一品です。
こんがりテリテリに焼かれてるのに、しっとり、しぃーーっとりとした生地。
たっぷり包まれたやさしい黄色のカスタードは、ポテポテとしていて・・・
口どけの良い生地とよくなじんで・・・この一体感がおいしい。
舌でころがして、ゆっくり味わいたいクリームパンです。
e0146909_19303518.jpg
初のあんぱん。
実は(?)あんぱんってそんなに好きじゃないんです。
看板商品でない限り、絶対というほど買わない・・・ので、クピドではスルー。
してたのですが。
「合格のお祝いに」ってご主人がおまけしてくれたんです。
えぇえ!!??
覚えていてくれただけでも感激なのに、更におまけなんて・・・!!
う、うれしすぎですっっ。
感動しつつ、ドキドキしながらいただきました。
これは・・・おいしいぃっ!
小豆を粗くつぶしたような大粒のあんこを、しっとり生地がやさ~しくつつみこんで。
あんこも上品な甘さで、生地のおいしさを邪魔してません。
ちょこんとのっかった、桜の塩漬けのしょっぱさもオツでございます。
大満足、ごちそうさまでした。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-03-07 21:28 | パン&ベーグル