おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カボちゃん@opatoca

HUITを後にしたら、opatocaへゴー!
迷わずたどり着きました。
e0146909_8353255.jpg
いろんなブログで目にした、牛さんを発見♪
奥の方に入り口があるので、ちょっとドキドキします。
e0146909_836219.jpg
小さな対面式のパンやさん。
迷いまくったけど、かぼちゃあんパンの「カボちゃん」はすぐに決まりました。
(プレートには、「カトちゃん」の絵が(笑))
e0146909_8424474.jpg
e0146909_8425647.jpg
手のひらサイズのかわいらしいパン。
鮮やか~なかぼちゃ餡に、たっぷりでテンションアップ↑↑
なめらか~で、餡というよりはクリームに近いかんじ。
かぼちゃの甘味に、クリーミィさが加わっておいしいっvv
このまろやかさは、生クリームが入ってる・・・ハズ。
全粒粉入りの生地はモッチモチ。
米粉とか入ってるのかな?
弾力があって、お団子みたいです。
これは気に入ったv
[PR]
by rabi-sweet | 2008-03-15 08:50 | パン&ベーグル