おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LA BOUTIQUE de Joel Robushon@恵比寿

たまには贅沢に、ロブションの甘~いパンをv
e0146909_21314980.jpg
e0146909_2132184.jpg
名前失念・・・;;
お友達おススメのデニッシュです。
バナナとラムレーズンが入りのクロワッサンに、たっぷりのザマンドvv
んーこれはウマイっっ!!
中心はシロップとバナナでジトジトねっとりしてるのに、端っこのクロワッサンはサクサク!!
ラムレーズンの香りが、甘~い味を引き締めてます。
贅沢な一品vv
リピしちゃいそうです。
e0146909_2135358.jpg
ブリオッシュクレーム。
「ロブション風クリームパン」だそう。
黄色くて見るからにリッチな生地はフッカフカで気持ち良い(笑
カスタードは少しぷるんとしたタイプで、バニラもしっかりです。
トッピングの砂糖はいらないかな~。
砂糖の甘さにカスタードのおいしさが負けちゃってるかも。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-03-16 21:42 | パン&ベーグル