おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きんかんのブリオッシュ・カプチーノ@Boulangerie Copain

大好き!なパン屋さん、コパンに行ってきましたよー。
季節によって変わるブリオッシュ、可愛らしくてつい買ってしまう・・・
e0146909_1911141.jpg
e0146909_1912046.jpg
きんかんのブリは、おうちでキレイに撮影してあげたほうがいいのだけど・・・
お腹が空いていたので、すぐに食べちゃいました。
金柑って、滅多に食べないんですよねぇ。
ブリオッシュになっちゃうなんて、ちょっとびっくり。
予想以上においしくて、更にびっくり!
ふんわり、さくっとした生地の中には、ハチミツで煮た金柑を刻んだクリチがvv
このクリチがおいしーっっ。
柑橘系の爽やかな香りと甘さが、クリチとマッチvv
金柑って苦味が強いイメージがあったんだけど、こんなに甘いんだー!
e0146909_19122840.jpg
e0146909_19135130.jpg
こちらもかわいい~。
コーヒークリームを巻き込んだカプチーノ。
キャラメルをからめたヘーゼルナッツがカリッと香ばしくって♪
ふたつが相性ばっちぐーvv
コーヒー好きにはたまりませぬv
[PR]
by rabi-sweet | 2008-03-22 19:18 | パン&ベーグル