おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

京都スイーツ 2008

お待ちかねの京都スイーツレポ!
じゃじゃーん!!
e0146909_14443552.jpg
こ~んなに食べました。

一日目は祇園の都路里本店の近くの旅館に泊まったんですが、
パフェを食べないまま二日目エリアを移動してしまいそうだったので。
(結果的には戻ってきたんだけど~;;)
懐石を完食した後、いとこと二人で閉店間際に都路里に駆け込みました(笑
昼間は長蛇の列だったけど、さすがに夜9時は空いていたので逆によかったかも。
(それでも結構お客さんいました!)
私はほうじちゃカステラパフェを、いとこがおいもさんパフェをセレクト!
ほうじちゃカステラが香ばしくっておいし~いvv
さつまいもペーストもうまーい!
抹茶せんべいと抹茶アイスがたまらなーい!
下のほうはゼリーでつるん♪
あっさりしているのでペロッとたいらげてしまいました。
あれだけたくさん夕飯を食べたのに・・・自分でもびっくり^^;

次は京きななのパフェが食べたいです♪
黒胡麻きなな(きなこを使用したアイス+黒胡麻)、
香ばしい風味で口どけがよくっておいしかった~。

茶だんごはお土産用がいたるところで売っているのでぜひぜひ!
美味ですよ~。
私は甘さ控えめで、もちもち噛んでいるとお茶の香りがふわ~っと広がるタイプが好き。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-03-27 14:46 | スイーツ