おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリームチーズボール@ベッカライ徳多朗

徳多朗デートの日、三度目となるパン屋訪問!
もうすっかり顔を覚えられてしまいました^^
三度目のお目当ては、これ!
e0146909_944487.jpg
二人とも、このクリームチーズボールが食べたかったのです。
想像してたより小ぶりで嬉しい♪
(他にも当日たくさん食べなきゃいけないパンがあるので・・・)
クリームチーズにかかったシナモンパウダーの量に圧倒です。
そして早速いただく。(笑
e0146909_952625.jpg
うわ~ウマッ!
大量のクリームチーズが甘くて、チーズケーキみたいです。
大好きな徳さんのかぼちゃ生地の、ほのかな優しい甘みが見え隠れ。
んーおぃしっ。
夢中で食べたら、なくなってました。
クリーム入れたての状態で完食しちゃったけど、
これは時間を置いて、クリームがやや溶けて生地となじんだ頃に食べてもおいしそうです。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-03-31 09:13 | パン&ベーグル