おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シナモンアップル@輪粉

入学式でした~。
桜も満開、お天気でよかったよかった。
すんごい人!人!人!!
ぶっちゃけ、出席しなくてもわかりません(笑
サークル勧誘が凄くて疲れました。。
友達もできたことだし、とりあえず新歓とか行ってみないと。

それはそうと、輪粉のおいしーいベーグルのアップがまだでした。
e0146909_184031100.jpg
e0146909_18421324.jpg
丸いベーグルの上に、クリチと煮リンゴをのせて焼いたベーグル。
こんなの初めてーvv面白~い。
焼き戻すとりんごの水分が飛んじゃうので、そのままいただきました。
生地はちょっとヒキがあって、普通のベーグル程ではないけどもちもちー。
パサパサ感もなくて、これは立派なおいしいベーグルです◎◎
よ~く煮たシャクッじゅわっのリンゴ。
巻き込み形のシナモンアップルより味と香りしっかり主張されてて、
ちょっと甘いチーズケーキみたいなクリチとマッチ!
甘酸っぱさとコク、シナモン風味の共演がさいこーですvv
ごちそうさまでした~。
また食べたいっ!!
限定商品なのがもったいないです。。
e0146909_1941041.jpg
裏面はこんな風にグルグルです★
[PR]
by rabi-sweet | 2008-04-03 19:12 | パン&ベーグル