おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリームパン@ベッカライダンケ

ゲウチャイディナーの前に立ち寄った、ベッカライダンケ。
お姉さまのうちの一人、私が尊敬してやまない方の大好物が、ここのクリームパンなのです。
お土産に買っていくっきゃないでしょう!!
人数分、ちゃーんと予約しておきました。
が、これからディナーだというのに空腹に耐え切れず。。
e0146909_1881195.jpg
久しぶり~な、ダンケのクリームパンです。
平べったくて、ででんと大きめ。
そ~っと持たなきゃ破れちゃう・・・そうそう、この感触がダンケ。
e0146909_18105535.jpg
端から端まで、クリームがたーーーっぷり。
クリームパンって日によってたっぷり入ってたり、そうじゃなかったり。
同じお店でもムラがありがちけど、ダンケのクリームパンは文句の付け所がないくらい、いつも驚きのたっぷりさです。
e0146909_18135416.jpg
ぽてぽて、まーーったり。
ママが炊いた、色も甘さもどこまでも優しいカスタード。
んーーーおいしいぃ~~~vv
いつまでも食べていたいよ~~vv
とか思いながら、ペロリとたいらげてしまいました。

思えば中学時代。
なぜかクリームパンを検索してて、あのお方のダンケの記事を探し当てたのです。
それが、今の私がいる一番のきっかけだなぁ・・・うん。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-04-12 18:31 | パン&ベーグル