おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お初です!ポムサンド。

大好きなPomme de terre。
休日ランチはお休みしてますが、サンドの種類は増加!!
もちろん買いましたよー。
e0146909_18462963.jpg
ヨモギベーグル×あんバタサンド。
ころんと小さなボール型です。かわいい~~vv
私もお友達も我慢できず、吉祥寺に行く途中にいただきまーす。
路上でサンドを撮影する女子二人・・・
傍から見たら、相当怪しいです(笑
e0146909_18471389.jpg
バターの上に、粒餡が塗られています。
かぶっとかぶりつくと、横からニョミッ!!とはみ出てびっくり。
(撮影忘れたーーー;;)
冷めてるから、いつにも増してむぎゅむぎゅむちむち!
かみ締めるほど、ヨモギの香りがぷわ~ん、と。
あんバタとの相性はもちろん最高ですvv
なんか、ちょびっとしょっぱい??
と思ったら、塩!!
塩を確認できましたっっ!
この程よい塩気がすごくいいアクセントですv
おいしーーーっ。
あっというまに完食。
e0146909_18585329.jpg
チーズ胡椒ベーグル×かぼちゃマッシュ、生ハムサンド。
これ、絶対食べたかったサンドです!
期待通りのおいしさーーーvv
少しマヨが効いた滑らかなかぼちゃマッシュに、生ハムの塩気が相性バッチリです。
胡椒の刺激、クリチのクリーミィなコクが加わって、更においしい!!
大ヒットサンド~~~vv
何度でも食べたいっっ。
e0146909_193362.jpg

[PR]
by rabi-sweet | 2008-04-17 19:05 | パン&ベーグル