おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラスト2こ。@輪粉3月

輪粉の3月ベーグル、全部食べきっちゃいました。
悲しいーー。
月替わりメニューだから、毎月行きたくなっちゃいます。
e0146909_16525316.jpg
ほうれん草チーズ。
具をお見せしようとしたら、こんな変なかじりかけになっちゃいました;;
グリーンが鮮やかな生地は、しっかりほうれん草味♪
でも独特の青臭さとかはなくて、おいしい~。
チーズだけかと思ったら、コーン刻んだベーコンまでたっぷり入ってます。
うきゃーーvv
チーズとベーコンの塩気、コーンの甘さがほうれん草と合う合う!
かなりお気に入りなベーグルになっちゃいました。
e0146909_170890.jpg
こちらはコーヒーチョコ。
チョコ系のパンって前はあんまり惹かれなかったけど、ベーグルは別!
最近、見かけると必ずと言っていいくらい選んじゃいます。
レンチンしてトーストすれば、チョコがとろ~り。
皮バリでもっちもちの生地に、とろとろチョコがたまらないですvv
たっぷり巻き込まれていて、大満足。
コーヒー風味はもっと強くてもいいかな?
でもおいしいv

輪粉のベーグル、フレーバーが魅力的なだけでなく、生地自体がすごーくおいしいです。
早く再訪問したいな~。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-04-18 17:07 | パン&ベーグル