おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◎たもりんさんベーグル◎

先月のデートのときいただいた、たもりんさんお手製のベーグル。
すぐに食べちゃってすっかりレポした気でいましたが、まだだった事に気づきました!!
すごーく遅くなっちゃってごめんなさい;;
e0146909_842580.jpg
パンプキンチーズレーズンベーグル。
これ見た途端、どツボなフレーバーで嬉しくなっちゃいました。
ねじった形が可愛い~v
e0146909_844910.jpg
きゃーっv
レーズンと角切りチーズがたっぷりで、小躍りしたくなっちゃいます。
もちもちで、かぼちゃの甘味がおし~い生地。
チーズの塩気、レーズンの甘味が加わって更においしいっvv
思い出しただけで、また食べたくなっちゃいます。
e0146909_85524.jpg
ベーグルドック、初めて食べました。
ぐるぐる~で、こっちも可愛いなぁv
e0146909_852110.jpg
ソーセージに綺麗に巻かれていて、感動~。
もっちもちで美味しいプレーン生地です。
うーーーん、ベーグルドック、ハマるかも。

たもりんさんベーグル、すごーく美味しかったです!!
お店で売れちゃうよーーvv
スイーツもおいしかったので、次回ご紹介します。

私もベーグル・パン焼き上手になりたいなぁ。
実は春休みに焼こうと粉を買ったんですが、忙しくて結局焼かずじまい;;;
新生活が落ち着いたら、パン焼きしたいです。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-04-19 00:19 | パン&ベーグル