おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

**たもりんさんスイーツ**

さっきブログを見たら、前の記事の画像が表示されてなかったので修正しときました;
なんでだろ~?ごめんなさいっ。
たもりんさん手作り、続いてはスイーツ編です。
e0146909_894871.jpg
キャラメルビスコッティ。
ホットケーキミックスで作ったそうです。すごいアイディア!
ナッツたっぷりで香ばしくって美味しい~v
e0146909_81057100.jpg
きなこスノーボール。
スノーボールがきなこ味!?
と思ったけど、これが素朴な風味で美味なんです。
きなこっていろんなスイーツに使えそう!
e0146909_813332.jpg
そして一番のヒットは、さくらあんマフィン。
(断面画像のみでごめんなさい~)
冷凍→自然解凍→焼き戻し
でいただいたのですが、ちゃんとしーっとりしてました!
お見事~。
桜あん大好きの私でも、マフィンは初めて。
ドキドキワクワクでしたが、マフィン生地と合う~vv
たっぷり入っていて、大満足!
ごちそうさまでした~。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-04-20 08:16 | スイーツ