おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かぼちゃベーグル@徳多郎&ポム

かぼちゃ、と聞くとすぐに飛びついてしまう私。
徳多朗とポムでもかぼちゃベーグルを発見!!
もちろんお買い上げです。
e0146909_20432833.jpg
e0146909_20592085.jpg
徳多朗カフェ、(the EARLY BIED cafe)のかぼちゃベーグル。
揚げドーナツで、むっちむち!!の食感が印象的だったベーグルです。
ちょこっとレンチンしてからトースターへ。
パリッと軽い皮になりました~。
中は、温めるとソフトな食感です。
ふかふかだけど、ムチムチ~でうまっ!
かぼちゃの風味、ほのかだけどちゃーんとありますv
パンプキンシードがたっぷり入っていて、カリカリの食感も美味しいです。
e0146909_20532385.jpg
e0146909_20534061.jpg
ポムは、いつものかぼちゃベーグルとは違います!
かぼちゃ×かぼちゃ!!
ダブルかぼちゃ!!
かぼちゃ生地に、かぼちゃマッシュが巻き込んであります。
これはたまらなーいっvv
マッシュは甘さは加えていなくて、かぼちゃの自然な甘味のみ。
かぼちゃ感倍増で、おいしーーv
もちろんいつもの皮バリ、もちもちの生地で大満足でした。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-04-23 20:59 | パン&ベーグル