おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初めましてデート Ⅰ AOSAN@仙川

今日はわくわくドキドキの初デート。
チャリンコすっとばして、仙川まで行ってきました。
仙川のパン屋さんといえば・・・AOSANです。
e0146909_18254422.jpg
学校にありそうな時計が目印~。
開店丁度くらいに着いたのですが、すでに行列が!!
す、すごい人気だ~!びっくり。
二人くらいがやっと入れる小さなお店なので、結構時間がかかりました。
e0146909_18282397.jpg
e0146909_18283469.jpg
一度に並ぶパンは少なめみたい。
奥でせっせとパンを作る様子が見えます。
二人とも朝ごはんを抜いてきたので、お店の横の椅子でブランチタイムです。




e0146909_18313888.jpg
ノワカランツ!!
荒熱がとれてほんのり温かい、食べごろに出会えちゃいました。
すぐに食べたくって、少しスライスしていただくことに。
これが、すごーーく美味しいっ!!
クラムがみずみずしくてモチモチ。
カレンツも胡桃も細かいので、生地食感を邪魔せず・・・
でもコリコリッ、じゅわっと。
クラストはガリッと香ばしくって、クラムとのコントラストが素敵すぎます。
かなりお気に入りになっちゃいました。
e0146909_1932577.jpg
そしてそして、人気商品の角食・・・
迷ったけど、買って大正解!!
もう触った瞬間に、
これ、大ヒットだ!
って感じちゃいました。
ふにゃり、すべすべで真っ白な生地!
e0146909_19262926.jpg
もう、ずっとフニフニしていたいくらい~
耳はむぎゅっと噛み応えごたえがあって、中はとろける食感。
シンプルだけど小麦の深い味わい。。
あっという間に一枚、ペロリでした。

お店の方もパンも、優しいお顔のAOSAN。
お気に入りパン屋に登録~。
自転車で30分もかからなかったくらいなので、通っちゃいそうです。

他にも食べたけど、後ほどレポ。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-04-26 19:36 | パン&ベーグル