おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初めましてデート Ⅱ Kepo bagels@上北沢

AOSANでブランチをした後・・・
次なる目的地は上北沢にオープンしたベーグル屋さん、Kepo bagelsです。
電話で予約をしたのですが、「1時くらいに揃います」とのこと。
ケポに向かうには大分早いので、スタバでおしゃべりして時間つぶし。
初めましてのお友達なのに、とっても話しやすくて楽しかった~v
同い年ということもあって、パン以外の話題でも盛り上がりました。
いつの間にか1時を過ぎてしまい、あわててケポへGO!
(・・・の前に、プリでAOSANのパンと記念撮影(笑
パン友とプリって二回目だけど、とっても不思議な感じ~!)

そしてケポへ到着。
e0146909_22574372.jpg
なななんと、すでに全品売り切れでした!!
お店すっからかん!!
これには二人とも超びっくりです。
多めに予約しておいて本当によかった~。

本当は公園でランチの予定だったけど、雲行きが怪しくなってきたので近くのM○○へ。
買ったばかりのケポベーグル、二人でコソコソいただきました;;
ラッキーなことに、まだほんのり温かいvv
e0146909_234033.jpg
e0146909_2341793.jpg
きなこベーグル。
ケポのベーグルは細身で平べったい、おもしろい形~。
どうなのかな??って興味津々だったけど・・・
これはご立派ーーー。
ヒキのある皮で、むぎゅむぎゅ!
かなり噛み応えがあるけど、パサパサしてなくて水分たっぷりです。
きなこが、これでもかっ!!とたっぷり巻き込まれていました。
きなこが香ばしくって、ほんのり甘~い。
おいしーーーv気に入っちゃいました。

初デート、とーっても楽しかったです。
お友達にはお土産をいただいたあげく、傘まで借りてしまった・・・・
(帰りは傘をさしながらパンを死守、自転車でキツかった~)
本当に楽しくて優しい子で感動でした!
また遊んでね~。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-04-27 23:14 | パン&ベーグル