おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バナナ×チョコ&リンゴ×??@Pomme de terre

あっという間に冷凍庫から消えていった、ポムのベーグルたち・・・。
こちらは定番の組み合わせ、バナナ×チョコ。
e0146909_20474490.jpg
よく見かけるフレーバーですが、初めて買ってみました。
ドライバナナを練りこんだ生地で、チョコチップとセミドライバナナをくるくる。
たまたまですが、バナナとチョコが分かれてお目見え~。
セミドライバナナ、どんなかな?と思ったけどおいしーv
結構たっぷり入ってました。
バナナとチョコ、永遠のカップルです。
e0146909_20503860.jpg
そしてこちらはおそらく新作?のベーグル。
りんごと・・・・
ゴーダチーズです!!
どんな味なのか、興味津々でしたが。
お、おいしーーー!!
チーズはたっぷりではないんだけど、ジューシー煮りんごにちゃんと絡まってます。
ゴーダチーズ・・・チェダーやエダムじゃなくって、ゴーダチーズってトコが良い!!
気がします。
ジューシィな甘酸っぱさが、ゴーダの塩気と相性ばっちりなの。
煮りんご×クリチならありがちだけど、この組み合わせは新鮮!
美味しかった~~v
[PR]
by rabi-sweet | 2008-04-29 21:01 | パン&ベーグル