おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

**甘~いAOSAN**

AOSANで買った、甘い子たち。
e0146909_2165330.jpg
ハート型が可愛くって思わず買っちゃった、レーズンサンド。
クッキー生地がザクザクッ!
あんまりザクザクだから、ボロボロこぼれちゃいました。
けどそこが良いのっっ!!
滑らか~で、冷え具合が丁度良いバタークリーム。
キャラメル風味で、バニラビーンズまで入ってて、おいしー!。
ラム酒が効いたレーズンを噛めば・・・んーーたまらないですっ。
すんごく気に入っちゃいました。
e0146909_2195710.jpg
AOSANのクリームパンは、サンドタイプ。
e0146909_21102696.jpg
e0146909_21105264.jpg
そしてこちらも、バニラビーンズ入りのキャラメルクリームです。
ふんわり生地に、たーっぷりでニンマリ。
しっかりとした甘さに、ほろ苦さが加わって・・・おいしいなぁv
AOSANのなめらかキャラメルクリーム、気に入っちゃいました。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-04-29 21:18 | スイーツ