おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~Thanks!Aちゃん@NATANE~

昨日授業があった代わりに、今日から一週間連休です。
新歓合宿などのイベントがありますが、パン屋ににも行きたい・・・。
しかし冷凍庫とお財布事情を考えると。。。
うーーーん;;

AOSAN&kepoデートの日、お友達からたくさんお土産をもらっちゃいました。
ずっと気になっていた、NATANE CAFEのパン。
白楽ってなかなか行けない場所なので、すっごく嬉かったー!
e0146909_8591100.jpg
小ぶりなクロワッサン。
濃い目の焼き色で、厚い層が魅力的です。
トースターの余熱で温めまてていただきました。
表面はザクッとしているのに、中はコシがあってもっちーり。
わー、これはおいしいっ。
油っぽくなくて、しっりと力強いかんじ。
ほのかに酸味があるかな??
と思って調べてみたら、なのとライ麦を使用しているみたい。
どおりで!
ライ麦好きなので、嬉しい~。
サクハラ系とは違った、新しいクロワッサンの美味しさを発見でした。
e0146909_991667.jpg
ひじきベーグルと、クランベリーとカシューナッツのパン。
e0146909_9304062.jpg
ころんとちっちゃな可愛いベーグル。
前にブロガーさんのレポで見て食べてみたかったんです。
切ってみると、細かいひじきがたっぷり!
これ、どことなーくお醤油っぽい・・・不思議な風味なの!
生地はぎゅぎゅっと詰まって、もちもち~のベーグル。
はまっちゃうかも~。
e0146909_9352943.jpg
クランベリー×カシューはお友達のおススメ。
見るからに私の好みなので期待大だったけど・・・
やっぱりおいしーーーvv
生地は黒糖風味で、もちもち。
レーズン、クランベリー、カシューがゴロゴロ!
甘酸っぱくて香ばしくって、黒糖のコクのあるほのかな甘味も加わって。。。
夢中で食べちゃいました。

ナタネ、行きたい度アップしちゃった~。
お店でランチしたいなぁっ!
[PR]
by rabi-sweet | 2008-04-30 09:39 | パン&ベーグル