おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

五穀みそ&黒豆もち@Kepo bagels

昨日の夜、新歓合宿から帰ってきました~。
遊びすぎて疲れたけど、楽しかったです。

ちょっと前に食べたベーグルちゃん。
e0146909_10362353.jpg
大豆、黒ごま、大麦、玄米、キヌアを練りこみ、白みそをトッピングした五穀みそベーグル。
焼き戻すとお味噌が飛んじゃうかな?と思って、焼き戻しは控えめにしました。
ぎゅぎゅ!もちもち!の食感に、五穀のプチプチ感が美味しいー!
お味噌がほんのり甘じょっぱくて、五穀と相性ばっちりです。
e0146909_1041222.jpg

e0146909_10413529.jpg
黒豆もち。
「もち」って???
ってワクワクしてたのですが、ホントにお餅が入ってました!
こちらはしっかり温めたので、とろ~りしてるの!
今まで食べたケポのベーグルは噛み応えあったけど、これは結構ふんわりしてます。
生地にお餅がしみてて、うまーv
黒豆は甘ーくて、ほくほく!
たっぷり入ってて、ベーグル全体が甘く感じるくらい。
今までにない黒豆ベーグル。
これはイケます~。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-05-06 10:50 | パン&ベーグル