おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

優しいキッシュとずっしりキッシュ@ポム&ルヴァン

パン屋さんで見つけると、ついつい買ってしまいがちなキッシュ。
大好きです。
e0146909_20431098.jpg
e0146909_20433198.jpg
ポムのキッシュは高さがあって、柔らかいアパレイユにたっぷりの具材。
これは菜の花とサーモンでした。
お持ち帰りして温めたけど、やっぱり少し底が湿気ちゃったかも。
でも優しい味はそのまんまv
柔らかい菜の花とサーモンがたーっぷり!
おいしーv
個人的には、もう少しアパレイユが味わいたいかも。。
ふるふるで、超好みなんです~。
e0146909_20475774.jpg
e0146909_2048676.jpg
ルヴァンのポテトキッシュ。
本当は玄米キッシュがお目当てだったんですが、品切れだったのでこちらに。
アパレイユではなく、皮付きのマッシュポテトがぎっしり入っています。
このポテトがほっくほくでおいしーのv
素材のな甘さが味わえます。
チーズがたっぷりで、温めるとトロ~ン。
その下にはサヤインゲンがかくれてます。
生地はザクザクで、あっさり。
全然油っぽくなくて、ずっしり、力強いキッシュでした。
たまにはこんなキッシュも、おいしーっ!
[PR]
by rabi-sweet | 2008-05-07 20:53 | パン&ベーグル