おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初サボりはコールドストーン★

電車が止まり、どう考えても遅刻決定~。
大教室の授業なので、一気にやる気ダウン。
友達を道連れにして、コールドストーンに行っちゃいました。
久々なので、興奮気味。
平日のお昼なので、空き空きでした。
遠慮なく悩めてよかった~(笑
e0146909_9273126.jpg
店員さんが歌ってくれました。
「歌ってもいいですか!?」と聞かれたのは初めて!
e0146909_9294631.jpg
私は「ストロベリーショートケーキセレナーデ」にオレオを追加!
love itサイズです。
ふわふわっなスポンジと、サクサクのオレオの食感がぐぅv
ホイップのまろやかさと苺の甘酸っぱさも美味です。
e0146909_9314844.jpg
友達は期間限定のグリーンティーパーティー。
クリーミィな抹茶味で、おいしかった~。

ちなみにこの後、余裕ぶっこいてたら3限に遅刻しそうになりました。。(汗
[PR]
by rabi-sweet | 2008-05-10 09:35 | スイーツ