おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再訪問、実現。

e0146909_19114491.jpg




長期休暇の前に行きたかった、まるちゃん!!
午前中サボり、行ってきましたっっ。(サボり癖が付きそうである。。)
平日だというのに、この日は激混み。
私の中で過去最高!(といっても、今まで平日を狙ってたのでそれほどの行列に遭遇したことはなし)
厨房のお姉さんが、わざわざ挨拶しに外へ出てきてくださいました。
なななんと、私を覚えてくださっていたー!
(去年の夏、ミニベーグルをいただいた思い出がよみがえります~)

「綺麗になったね!」

えへv

舞い上がっちゃいます。
e0146909_1920263.jpg
さてさて今回のサンドは・・・
お待たせしました!エッグ♪♪
初めて食べたとき、このプリプリとしたみずみずしさにびっくりしたっけ。
タマゴサラダといったら、マヨこってりな味しか知らなかったから、かなり衝撃でした。
きっとみなさん、同じ感動を感じたはず。
タマゴの味が濃ゆくって、でも苦手なゆで卵臭さがしないんです。
ポテトサラダもだけど、ベーグルの粉の味が引き立つんですよねぇ。
うーーん、やっぱりおいしいぃ~~。
e0146909_1925679.jpg
もう一つはかぼちゃサラダ!
こちらも衝撃だったなぁ。
だって、よくあるお惣菜のかぼちゃサラダの味を想像してたから。
胡椒のピリリとした味に、そりゃもうびっくりでした。
初めて食べたときはその刺激が印象的だったけど、むしろ今は甘ーく感じます。
とってつけたような甘味じゃなくて、かぼちゃとサツマイモ本来の甘味!!
お豆まで入ってます。
ホクホクした食感にヒヨコ豆のコリッと感が好き。
うーーん、おいしいよぉーーー。

本当はシナレズでサンドしてもらう予定だったけど、「焼きたて」のプレーンに焼けてしまった。。
焼きたてだとちょこっとソフトになるけど、皮バリが凄いんです。
ちなみに駅のホームのベンチで食べてたのですが、横に座ったオジさんがガン見してきました。
外食いの人目を気にしない私でも、さすがにこれは恥ずかしかった・・・
おそらく、この大きな物体の正体が気になったはず。
いや、それをムシャムシャ食べる女子の姿が異様だったのか!!??
だって、美味しいんだもーん!
ぺロリと完食したとたん、「来週も行きたい・・・」という欲求にかられました。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-05-17 19:48 | パン&ベーグル