おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リッチが好きv@Haagen-Dazs

アイス大好き!
個人的にかき氷やソルべより、濃厚アイスが好きなので・・・
お気に入りは永遠にハーゲンダッツ☆彡
(もちろん猛暑のときはさっぱり系が恋しくなりますけどv)
贅沢品(?)なので、近所の激安スーパーで買ってきます。
e0146909_18355687.jpg
ずっと気になってたクリスピーの新作!(もはや新作ではない?)
カスタードプティングです。
プリンLOVEな私にはたまりません。
e0146909_1837371.jpg

e0146909_18381468.jpg
サクサクッ!の食感が相変わらずおいしいっv
ウエハースって好きじゃないんですけど、このウエハースはあっさりしていて好きです。
コーティングチョコもパリパリで、意外にも甘すぎないとこがぐぅ。
カラメルソースはかなり控えめで、ほんのり香る程度。
でもお気に入りのカスタードアイス(ショップに通ってたころはよく食べてました~)がたっぷり味わえて、上機嫌でした。
クリスピーサンドの中では、ラムレーズンの次・・・かな。
e0146909_18484390.jpg
e0146909_184942.jpg
これまためっちゃ食べたかった、ドルチェシリーズのミルフィーユ。
パイ生地がサクサク!!これはおいしーっv
こちらも大好きなカスタードアイスです。
ストロベリーソースは「少なめ」と聞いていたので、想像してたよりは入っていました。
多すぎず・・・ほんのり甘酸っぱいかんじで、私はこのくらいが好み。
これは気に入ったぞー。
ドルチェシリーズ、お値段がネックですが・・・
その格安スーパーだと、なんと普通のミニカップよりも安いんです!
・・・ということで、リピート間違いなし。
ちなみに私の中でドルチェランキングは↓
1ティラミス 2ミルフィーユ 3モンブラン 4クレームブリュレ  
[PR]
by rabi-sweet | 2008-05-19 18:52 | スイーツ