おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◎ベーグル今日このごろ◎

今日このごろ・・・って程ではないですが、最近食べたベーグルたち。
e0146909_2143012.jpg
e0146909_21432181.jpg
ケポのごまさつ。
さつまいもを巻き込んだベーグルに、黒ごまがどーっさり!
・・・ですが、ラップに包んだらごっそり落ちてしまいました;;
ヒキのあるケポのもちもちベーグル、おいしーv
写真ではわかりずらいけど、ほくほく甘いさつまいもがたーっぷり!
食べ進めるごとにお芋がお目見えして、大興奮でした。
黒ごまとの相性は、言うまでもなく・・・vv
e0146909_21542794.jpg

e0146909_21551371.jpg
パン・ド・ラサの、メープルウォルナッツベーグル。
こぶりなベーグルちゃんです。
外で食べたので焼き戻せなかったけど、皮はヒキがあり!
細かいピーカンナッツの歯ごたえがおいし~v
ちょっと独特な風味だったので、もっとメープルが主張されてるといいなぁ。
e0146909_22135347.jpg
お友達からもらった、BAGEL COMPANYのベーグル。
「新しいお店だから、おいしいかわからないの~」って言ってたけど・・・
ちょっとちょっと!!
めちゃくちゃ美味しいじゃないのっっ!
大きさの割りに、とってもズッシリ・・・超ハードなベーグルです。
むちむち噛み応えばっちりで・・・これはウマイッvv
このフレーバーはバナナココチョコ。
ねっちょりしたバナナがグルリと巻き込まれてます。
たっぷり入っていて嬉しい~v
チョコもたっぷり!おいしぃ・・・。
残念ながらココナッツは感じなかったけど、それでも十分満足ですっ。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-05-21 22:04 | パン&ベーグル