おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マンゴーブリオッシュ@Zopf

驚くことなかれ!!
デザートは、フリュイだけではなかったのでした!!(笑
e0146909_22204170.jpg
e0146909_2221369.jpg
ずーっと食べたかった、マンゴーブリオッシュv
去年は午後は売り切れていて、断念したの~。
今回は出来立てをゲットです!

トングでつかんだ途端、ふにょっ!とやわらか~くてびっくり!
そーっと慎重に持たないと、つぶしちゃいそう。
こ、これはオイシソウ・・・・
てか、おいしぃーーーーっ!!
少しサクッとしてて、とってもふ~~んわりなブリオッシュ生地!
オイリーさもなくて、今まで食べたどのブリオッシュよりもズバ抜けておいしいっ。
たーっぷりのやわらかカスタードは・・・
とろりんとして、なめらかで・・・笑顔になっちゃう味です。
そしてそして、期待以上に美味しかったキラキラのマンゴー。
マンゴー自体はあんまり好みじゃないので(デザートは好き)、
どうかなー・・・と思ってたのですが。
すっっごく美味しいかったですっ!
やわらかくて、ジューシィで、甘~いんだけど・・・さっぱり!!
マンゴーってドロリというか・・・少ししつこいイメージがあったんですが、全然!
甘さ控えめのカスタードに、マンゴーのジューシィな甘味が引き立ってます。
お腹はちきれそうだったけど、あっという間に完食しちゃいました。
おいしかったぁぁ~っv
そして今年の夏は・・・桃ブリをゲットするぞ!
[PR]
by rabi-sweet | 2008-05-27 22:38 | パン&ベーグル