おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

栄養満点◎おいしさ満点@Zopf

Zopfの魅力のひとつが、サンドイッチにラップ、ピタ・・・調理パンや惣菜パンの豊富さ!
パンはもちろん、具までこだわっていて・・・!
全種制覇したい!!
と思いつつ、リピしてしまいました。。
e0146909_8521144.jpg
e0146909_8522781.jpg
海のラップ。
Zopf名物?ズッシリとしたラップ!!
初めて手にしたときは、想像を遥かに超えた重さにびっくりしました。
そのとき食べた海のラップの味に、もう感激の嵐~~!
さすがZopf、ファーストフードとは違う厚めでもっちりとしたラップ生地。
そして何より、この色鮮やかなエビチリが絶品なのです~。
ツナとぷりぷりのエビちゃんっっvvたーっぷりです!!
ピリ辛で甘辛、この味は絶妙~。
食べても食べても大漁だー(笑
辛めだけど、レタスがギュギュッとたっぷり詰まってるので全然平気!
パプリカまで入ってて、これは栄養満点ですねぇ。
e0146909_942376.jpg
e0146909_943470.jpg
初のオムレツサンドにも挑戦しました~。
ふわっふわの食パンにニヤけちゃいます。
ひとくち食べて、これまた感激です!!
お豆やタマネギ、チーズまで入った具沢山オムレツがすっごく美味しい~っ。
ケチャップがベストマッチです。
レタスやフレッシュトマトも入ってて、シンプルながら一口たーくさんの食材のハーモニーっ。
満足感たっぷり!!
めちゃくちゃ気に入っちゃいました~。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-05-29 09:15 | パン&ベーグル