おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BAGEL COMPANY@向ヶ丘遊園

今話題のニューフェイスに突撃!
e0146909_2235530.jpg
BAGEL COMPANY
今年の春にオープンしたばかりのベーグル専門店です。
国産小麦と天然酵母を使用した、平日限定!こだわりのお店です。
お友達にもらって、その美味しさに惚れてしまい・・・行ってきましたv
平日の昼間に訪問できるって、大学生の特権ですね~♪

対面式の小さなお店ですが、フレーバーも豊富で迷っちゃいました。
店員さんのかんじもよかったなぁ。
e0146909_22113893.jpg
ベーグルボール、なんてのがありました!
3個で150円が魅力的~。
焼きたてだったからすぐ食べちゃった。
右からオレンジ、抹茶マロン、ダブルチョコ。
ちっちゃいながら、もっちもち~のベーグルです!
んーっおいし~vv
とろけたチョコもマロングラッセも、しっかり入ってます。
甘いオレンジピールが美味しくって・・・普通のベーグルを買わなかったことに後悔っ!!
e0146909_22164128.jpg
e0146909_22215486.jpg
ランチ用にベーグルサンドを。
生ハムサンド×セサミベーグル&サーモンサンド×グラハムベーグル。
ひゃーおいしぃっ!!
やっぱりチューイーな皮がたまりません~v
ぎゅっと詰まってモッチモチ!
黒ごまのプチプチも香ばしいし、グラハムの香りもぐぅ~~っ。
クリチはたっぷりではないんだけど、とってもクリーミィでフワッとなめらか!
かぶりつくと、ニョロッとはみ出てきます(笑
塩気強い生ハムとスモークサーモン・・・クリチとの相性は言うまでもナシ。
ちょこっとマヨ風味なんだけど、くどくなくってこの加減が絶妙です★

BAGEL COMPANY、めっちゃ気に入っちゃいました!
早めに行ったつもりだけどマフィンが売り切れちゃってたので・・・
また行くぞーっ。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-05-30 22:31 | パン&ベーグル