おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブノワトン@伊勢原

カラッと晴れたいいお天気~!
こんな日はパンやさんに行きたくなっちゃいますね。
てな訳で、ブノワトンまでハイキンぐぅしてきました(笑
e0146909_17234840.jpg
e0146909_17235725.jpg
駅から30分弱かな?
バスって手もあるみたいだけど、もちろんケチります!
道順も複雑じゃないし、ジメジメしてなかったので意外と楽でした。
駐車場には車がたくさん止まってて、人気なんだなぁ~とシミジミ(笑

店内にはパンがたーっくさん並べられていて、見てるだけでワクワクしちゃいます。
焼きたても次々に出てきて、そして次々に売れてく~。
かなり長いをしてしまったかも;;
e0146909_1730486.jpg
e0146909_17312758.jpg
あちこちで絶賛されている、クロワッサン・アンティーク!
激うまーーーっvv
端っこが、バリッバリジャックジャャク!!
この音はすごい~っ。
中まで食べていくと、もっちりしてきて・・・バターが香ってきます。
このコントラストはハマります。
e0146909_17344212.jpg
お土産用を、じっくり観察。
う、美しい~~。
e0146909_17353141.jpg
e0146909_17363522.jpg
ブノワトンのデニッシュは、とーっても小さなミニサイズ。
おもちゃみたいで可愛いっv
のですが・・・
ご、ごめんなさい・・・!!
たくさんの荷物に気をとらわれていたら、デニッシュちゃんが潰れてしまいました~(泣
あー不覚です。。
ベリー達のデニッシュ。
その名の通り、きらっきらのベリーたっぷり。カスタードたっぷり。
このカスタード、うましですっ!!
とろりんとしてて、甘ーいv
ベリーの酸味とのハーモニーッ♪
デニッシュはサクサクサクッとしてて、あっさりめ。
うまぁっ!
こんなに小さいのが悲しいです。。



ブノワトン、環境保護対策?
手提げ袋をもらえませんでした~。
(言えばもらえたのかなぁ??)
大きめのトートをもって行ったど、どっさり買ったので入りきらず。。
路上でできるかぎり消費しました(笑
バックを持ち、紙袋を抱えたままパンを撮影・・・落とさなくてよかったです;;
みなさん、ブノワトンに行くときは大きな袋をお忘れなく~!
[PR]
by rabi-sweet | 2008-06-01 17:47 | パン&ベーグル