おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

青空の下でサンドを!@ブノワトン

ブノワトン、サンドやお惣菜パンも豊富です。
もちろんチェック!!
レジに並んでいると、タイミング良くこの子が焼きあがってきました。。
e0146909_2049822.jpg
e0146909_20491959.jpg
オムレツサンドのグリル!(たしかそんなの。)
こんなの見たら、買わずにはいられません~。

お店を出ると、あわててモゾモゾ取り出し・・・(このせいでデニッシュちゃんが潰れたのです)
うーーーんっ!
おいしーーーっvv
焼きたてだから、トーストがサクサクッ!です。
写真には写らなかったけど、サンドされたチーズがとろーん、にょみーんっ。
そしてこのスパニッシュオムレツ!!
えびやホタテやアサリなど、海の幸が入った具沢山オムレツにチリソースがぴったり!
チリソースが辛めって書いてあったけど、全然イケます。
フレッシュトマトまで入ってて、言うことなし。
超好みですわぁっ。
e0146909_2122510.jpg
e0146909_2123768.jpg
そしてまだ食べる!!
(荷物減らしも兼ねて・・・;;)
ハードパンの手造りロースハムサンドです。
大型パンはハーフサイズから売っていて、消費が大変そうだったのでサンドで味わうことに。
自家製ロースハムとチーズ、トマト、レタス入り。
これがシンプルなんだけど、すごくおいしいっvv
分厚いパンは粉が味わい深くて、あっさり塩味のロースハムもうまし!
自家製なんて、感動モノ。
お野菜もたっぷりで、栄養バランスもばっちりです。

ふーっお腹いっぱい!
帰りの道のりは結構大変でした。。
暑くなってきたので、途中見つけたブッ○オフで立ち読みしちゃったり(笑
次回は誰か、一緒に遠足してくださいね~♪
[PR]
by rabi-sweet | 2008-06-02 21:13 | パン&ベーグル