おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れも吹っ飛ぶ!フルーツパフェ~@タカノフルーツパーラー

新宿で歩き疲れたら・・・
タカノのフルーツパフェに限るでしょう!!
とか言っておきながら、かなり久しぶりに食べました。
e0146909_18351390.jpg
苺パフェと迷ったけど、苺はもう終わりに近いしね~。
今から旬の、さくらんぼパフェに。
さくらんぼ、甘酸っぱくてジューシ~!
上にのってるソルべきゅんきゅんですv
ムースの下は、レアチーズケーキ風味のクリーム。
レアチーズの酸味とコクが、一番下のさくらんぼソースと相性ばっちり!
これはウマウマでした~。
e0146909_18433519.jpg
こちらは何度も食べたフルーツパフェ。
盛りだくさんのフルーツが嬉しいのv
旬のマンゴー、夏を先取りしたスイカまで入ってます。
マンゴー苦手なハズなのに、おいしーい!
そしてスイカが甘ーくてびっくりでした。
さすがはタカノ!!
[PR]
by rabi-sweet | 2008-06-03 18:51 | スイーツ