おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BGMドック&カボチャと栗のミルフィーユ@Zopf

BGMって?
B=ベーコン G=グリーンペッパー M=モッツァレラチーズ です(笑
e0146909_21283760.jpg
e0146909_21111818.jpg
フランスパン生地に、たっぷりのチーズと角切りベーコン♪
写真だと偏ってるけど、きちんと入ってました。
温めたのでチーズがも~っちり。
チーズとベーコンの油分が生地にシミシミで、うまぁv
グリーンペッパーのピリリ!がいい感じです。
具のバランスはもちろん、フランスパンがすっごく美味しいのがさすがZopfです。
e0146909_2119449.jpg
大好きんなミルフィーユ!
今回は我慢して、一番すきなカボチャ栗だけにしました。
うぅーーん、やっぱり美味しいっvv
ホクホクのほんのり甘いカボチャと甘さのない栗、分厚いベーコンととろぉりチーズの塩気・・・!
すべての食材の調和がいいし、何よりヨーグルトライのライ麦生地の美味しさを引き立てるの~。
これは毎回でも買いたい、お気に入りアイテムです。


新生活にも慣れたけれど、忙しさUPの今日この頃。
でも、充実てて楽しいのです。
ブログUPが遅くなったり、みなさんのブログに携帯から失礼しますが(笑)
こんならびを、これからもよろしくお願いします!
[PR]
by rabi-sweet | 2008-06-05 21:26 | パン&ベーグル