おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お洒落~な惣菜パン@ブノワトン

一週間ぶりの更新になってしまいました・・・(汗
勉強に仕事、遊びも忙しい今日この頃です。
しかーし!
パンはもりもり食べてます。
e0146909_205485.jpg
若鶏とじゃがいものグラタン。
ちょこんと手のひらサイズの、おっしゃれ~なパンです。
断面がきれいじゃなかったので乗せませんが・・じゃがいもホクホクだし、とりさんも柔らか~い。
カリッとしたクラストのパンは中はもちもちで・・・ホワイトソースが浸みこんでて、うまっv
カリカリのチーズがたまりません。
にんじんやらアスパラやら、小さいながら具沢山で満足感がありました~。
e0146909_2095590.jpg
e0146909_2010179.jpg
焼きカレーパンも色白で小ぶりな感じがお上品。
上にちょこんとついているのはマヨでした。
カレーがたっぷり詰まってて、嬉しいのなんのって!
タマネギ率が高くて嬉しいv
甘さと辛さのバランスが丁度よくって、超好みな濃厚カレーです。
もっちもちの生地によくあうんだなー。
おいしかったぁv
[PR]
by rabi-sweet | 2008-06-12 20:13 | パン&ベーグル