人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン屋さんで朝食を。

パン屋さんで朝食を。_e0146909_15141620.jpg




仲良しのお友達と、今月もパンデート♪
しかも今回は、時を忘れる空間R'Zopfでの朝ごはん。
ずーっとやってみたかったのです!
バス代をケチってお店までテクテク歩いていきました。
30分弱かな?
お友達とおしゃべりしながら歩くと、あっという間です。
今度からできる限り歩こうっと!(笑

二人とも、しっかり朝食で「キノコ入りトロトロオムレツ」。
パン屋さんで朝食を。_e0146909_15203450.jpg
名前の通り、きのこたっぷりでトロットロvv
絶妙な柔らかさで、おいしいっ。
たっぷりのお野菜が嬉しいですねぇ。
生にんじんって苦手なんですけど、にんじんのマリネ(かな?)がとっても美味しくてびっくり。
じゃがいもとバジルの冷製スープも、サラリとしてるのにコクがあって美味。
バジル風味がぐぅでしたv

朝のZopfは静か。
まったりした空間に癒される~。
(途中、地震があったときは二人ともかなり焦ったけども!笑)
パンの話、学校の話・・・おしゃべりも尽きなくって、とっても楽しいひとときでした。
by rabi-sweet | 2008-06-14 15:31 | 外ごはん