おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あんずのタルト@とらやベーカリー

朝ごはんのあとは、一階でパンを物色~。
もちろんつまみ食いをし、その後は金町へ移動!
目的地はとらやベーカリーです。
e0146909_916458.jpg
e0146909_9161919.jpg
すっこく久しぶり~!!
開店30分後くらいだったので、かなり品揃え豊富でした。
店員さんの雰囲気もすき~。
理性を失い、大量買いしてしまった。。(汗
e0146909_9191185.jpg
e0146909_9193183.jpg
早速近くの公園でつまみ食いする、食いしん坊ふたり(笑
前回感動した、あんずのタルトですっvv

もーーーぉ、本当においしいっっ!!
ザックザク!!
これ以上ないくらい、ザクザクのタルト生地です。
なのに、中のアーモンドクリームがゆるゆるなの。
あんずが甘酸っぱ~くて、きゅんきゅん。
アーモンドのコクとのハーモニーが最高です。
マカロンのようなねっちょりした生地が、半分だけかかってるとこがまたニクイっv
パン屋さんの商品なんて、信じられないわっ。
パン屋さん顔負け、私の中でNO1のあんずタルトですよ~。
ビックサイズだけど、ペロリでした。
e0146909_9254015.jpg
裏側はシルパンのギザギザ♪
素敵!
[PR]
by rabi-sweet | 2008-06-15 09:28 | スイーツ