人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶏マスタード&ビーフシチューカップ@Zopf

Zopfネタが続いてすみません・・・(汗
カフェメニュー、鶏マスタードがパンに!!
鶏マスタード&ビーフシチューカップ@Zopf_e0146909_714102.jpg
鶏マスタード&ビーフシチューカップ@Zopf_e0146909_7145725.jpg
このテの惣菜パンってあまり惹かれないんですが、これは別!
ずっと食べてみたかったのです~。
今回はラップを断念してゲットしましたvv
よーく温めて食べると・・・
んーーーっうまっっvv
とりさんが柔らか~い!たっぷりのお野菜も柔らか~い!
コクのあるマスタード風味クリームが生地に浸み込んで、たまりません。
ブリオッシュっぽい生地なんだけど、オイリーさがなくて◎です。
はぁーおいしかった!
鶏マスタード&ビーフシチューカップ@Zopf_e0146909_718368.jpg
鶏マスタード&ビーフシチューカップ@Zopf_e0146909_7191189.jpg
ビーフシチューバージョンもあり、思わず買ってしまいました。。。
うーーーーん、おいしいよーーーっ。
ぽってりとした濃厚なビーフシチューで、お肉もしっかり入ってます。
お口の中でとろける~。
普通のパン屋さんだったらB級パンっぽくなりそうなのに、Zopfは贅沢な気分になっちゃいました。
by rabi-sweet | 2008-06-21 07:25 | パン&ベーグル