おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◎ブノワトンのブリオッシュ◎

ブノワトンのブリオッシュが美味しい、と小耳に挟んだので・・・
何種もあったので、二つ買って来ました。
e0146909_830411.jpg
e0146909_831684.jpg
ブリオッシュ・スペシオ。
焦がしパターを混ぜ込んだ、シェフのオリジナルだそう。
背の高いのっぽさんです(笑
サックリ、しっとり・・・ふわーんと焦がしパターの香りと甘味。
うひょーっ!これはウマイ!
軽くてシンプルだけど、特別な味です。
e0146909_8354347.jpg

e0146909_836364.jpg
抹茶とホワイトチョコのコラボ。
抹茶ブリオッシュ×ホワイトチョコの、王道コンビです。
温めるとふわっふわ~。
こちらはかなり甘さが主張してるけど、しっかり抹茶風味。
ホワイトチョコはとけて生地に浸み込んじゃったみたいだけど、クリーミィなコクが!
やっぱりこの組み合わせ、美味でございますv
[PR]
by rabi-sweet | 2008-06-22 08:40 | パン&ベーグル