おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アップル&シナレズ&抹茶マロン@BAGEL COMPANY

遅くなりましたが、BAGEL COMPANYのベーグルレポ!
e0146909_8224591.jpg
甘くに蜜りんごが入った、スイートアップル。
ででーん!と、大きなりんごにテンションアップです。
りんご、ジュ~シィ~!おいし~ぃ!!
多すぎず少なすぎず、生地のおいしさも味わえて◎。
かなり満足感ありました。
e0146909_8271593.jpg
王道のシナモンレーズン。
シナモンの渦が~!
香りもちょうどよくって、気に入っちゃいました。
もうちょっとレーズン率高いと更に嬉しいなv
e0146909_8291421.jpg
抹茶マロンは、ベーグルボールがかなり気に入ったので楽しみにしてました。
抹茶が香る~♪♪
苦味はないんですが、しっとりしたマロングラッセの甘味と相性ばっちりです。
結構巻き込まれているので、大満足!

BAGEL COMPANYのベーグル、超ハードなので大きさの割りに食べごたえアリ!です。
たっぷり水を霧吹き→ラップに包んでレンジで10秒レンチン→アルミホイルにくるんでトースター
がおススメ。
焼きすぎに注意して、チューイーな皮を味わってくださいね~。



ちなみに、23日は誕生日でした。。。
はぁー、時の流れは早いっっ(滝汗
家族とは前日の日曜日にケーキを。
e0146909_8454948.jpg
よく利用する、地元のケーキ屋さんのロールケーキです。
フルーツたっぷり♪♪
中のクリームはヨーグルト風味でさっぱり、おいしかったーv
e0146909_8474439.jpg
サークルの男の子たちから、思いがけないプレゼント!
もはや学校でもパンキャラが定着してます;;
それにしても、「女性の品格」って・・・(笑
e0146909_8491481.jpg
夜はお友達の家に集まって、8人で宅飲み。
コージーコーナーのケーキを用意してくれていて感激!!
一人暮らしの家には食器がないので、みんなで割り箸でつつきました(笑

気づいたら朝~!
体育の授業はちゃんと出席してましたが、死にかけるハメに・・・;;
[PR]
by rabi-sweet | 2008-06-25 09:06 | パン&ベーグル