おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フルーツなパン@とらやベーカリー

ドライフルーツ大好き!!
パンはもちろん大好き!!
とらやに、こんな素敵なカンパーニュが。
e0146909_731318.jpg
ドライフルーツカンパーニュ。
きらっきら輝く断面にメロメロです。
レーズン2種、アプリコット、いちじく・・・かな?
生地より多いくらいにギッシリ!!
かみ締めるたび、甘酸っぱさがじゅわ~っと広がります。
ガリガリのクラストで、生地の香りもおいしい!言うことなしです。
薄くスライスして、クリチを塗って食べるのがおススメv
ちょっとお高めだけど、大満足っ。
e0146909_773156.jpg
e0146909_78140.jpg
新商品のチェリーバゲット。
ライ麦のミニバゲットから、赤いシロップが・・・v
切ってみると、予想以上のチェリーの量にテンションアップ!
これは缶詰のアメリカンチェリーかなぁ?
しっかり甘~いチェリーです。
酸味はないけど、ライ麦の香りがチェリーにぴったり!
おいしい~。
e0146909_7113928.jpg
e0146909_7192394.jpg
もういっちょ、新商品!
マンゴーぱんです。
Cの形と、黄色い色がとってもキュート。
こちらもドライマンゴーがたーっぷり!端から端まで入っています。
ドライマンゴーってそのままだとちょっとクドイなー・・って思うけど、もちもちの生地と合わさって食べると、ほんとおいしーいぃvv
大きめだけど、あっという間に丸ごと完食です。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-07-08 07:16 | パン&ベーグル