おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マルちゃん再開です☆彡

カタネデートの日・・・
代々木上原といえば、あのお店!
長期休暇が開けたマルイチ、もちろん行かないワケがなく(笑
激混みを予想してかなり早くに行ったのですが、なんと2番のり!
開店までかなり時間があったけど、おしゃべりがはずんであっという間でした♪
サンドは二人ではんぶんつして、4種味わうことに。
やったーvv
e0146909_6522974.jpg
プレーンベーグル×エッグ&ポテトサラダ。
もう、大好きなんですーーっvv
この二つをサンドするときは、絶対にプレーンがおすすめ!
主張しすぎないフィリングだから素材の味が生きるし、粉の味わいを引き立てるんです。
ぷりっぷりで黄身が濃ゆいエッグ・・・やっぱり感動もの。
それに私の中のダントツNO.1!!ポテトサラダ~っ。
食べるたび「こんなに甘いっけ!?」ってびっくりするくらい甘いポテト!
キュウリやにんじん、オニオン、エッグまでたっぷりで、素材の味の調和がすごいのv
マヨに頼らないで、飽きることなく味わえるポテトサラダは他にないよーーっ。
e0146909_712397.jpg
7グレインハニー×カボチャとサツマイモのサラダ&ブルーベリートウフクリチ。
カボチャサツマも、大大大好きっ!!なフィリング。
ほっくほっくのカボチャとサツマイモが甘ーいのに、胡椒がピリリ。
このコントラストがたまらない~。
お豆がゴロゴロ入ってて、この食感もぐぅなんです。
7グレインの香ばしさともぴったりです!
ブルーベリートウフクリチは2回目~。
冷蔵庫に入れてから食べたんだけど、食感がいつもと違ってびっくり!
シュワッと軽くて、チーズケーキを食べてるみたいな。。。
豆腐パワーかな?
ブルーベリーの甘さと以前食べたよりもライトになってて、おいしかったぁぁvv

お姉さん、ちゃんと顔を覚えていてくださって嬉しかったなぁ。
久々のマルちゃんで、すっかり幸せな気分になりました^^
[PR]
by rabi-sweet | 2008-07-10 07:06 | パン&ベーグル