おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バナナケーキ&ラムレーズン@とらやベーカリー

どこかのブログで絶賛せれていた、とらやベーカリーのバナナケーキ。
バナナのケーキ大好きなので、お取りをお願いしました。
お店に行ってみると、並んで「ラムレーズン」とやらが。
わわわ!!
こちらも超魅力的。
思わず両方買っちゃいました。
e0146909_784699.jpg
マフィンみたいだけど、大きさ以上にずっしり。
表面はシロップでかなりベトベトしてます。
冷凍→解凍→温める工程でベトベトがすっかりとれちゃったけど、私的にはむしろその方がGOOD!!
e0146909_7115629.jpg
表面がサックリとして、中は詰まってるけど超しっと~り!
うまっっv
バナナのねっとり感がないのに、香りは超ばなな~~っ!です。
うわーっめちゃ好み!!
大粒の胡桃が入っていて、コリコリ♪香ばしい食感がアクセントになって◎。
かなりお気に入りになっちゃいました~。
e0146909_7155921.jpg
ラムレーズンも負けないしっとりさ♪
もうちょっとレーズンが多いと嬉しいけど、ラムの香りがたまりませーーんvv
[PR]
by rabi-sweet | 2008-07-12 07:17 | スイーツ