おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桃ブリ大作戦!!

去年、おととし・・・と、実現できなかったパンを求めて・・・
e0146909_913588.jpg
Zopfへ行っていました!!
仲良しのお友達と、ふたりで。
ちょっとトラブルがありカフェの予約をとっていなくて、当日の朝お友達に電話してもらうことに・・・
ダメもとでしたが、平日+帰省シーズンだったためか奇跡的にお席がとれました!!
お友達に感謝っvv
夏の暑さもなんのその、仲良しと一緒ならあっという間の徒歩の道のり。
この日のZopfはお客さんも少なく、いつもの行列もありませんでした。

さてさて、本日のお目当ては・・・
e0146909_9204885.jpg
e0146909_921435.jpg
夏季限定の、桃のブリオッシュvv
ブリオッシュが並んでいなかったので店員さんに聞いてみると、もうすぐ焼きあがるとのこと。
正真正銘、焼きたて!!です。
うーーーーーーんっ
やっぱり、Zopfのブリはだいすきっv
焼きたてなので、表面サックリ中ふわ~んがいつも以上。
あっつあつで、中のクリームがとろけ出ると口の中をやけどしそうです!
それでも、このやさしい味のカスタードと桃のさっぱりした甘さがたまらな~い。
汗をかきながら、あっという間になくなっちゃいました。
うひーっ、おいしかったぁ。

ランチレポは次回・・・v
[PR]
by rabi-sweet | 2008-08-14 09:28 | パン&ベーグル