人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R'Zopfで真夏のランチ

Zopfデートランチ編!
いつも長々と迷う私たちだけど、珍しく今回は即決でした。
R\'Zopfで真夏のランチ_e0146909_8522513.jpg
私のリクエストで、豚の煮込み。
初めてR'Zopfで食べたあの味が懐かしくって♪
文句なくトロットロのぶたさん~。
普段は避けちゃう脂身だけど、これは脂身が!おいしいvv
いちじくの甘味が効いた濃い味つけがたまりませんーっ。
R\'Zopfで真夏のランチ_e0146909_8552128.jpg
本日の料理は、お友達がセレクト。
魚のブールブランソースです。
初のお魚料理!鯛かな?
皮がカリカリにグリルされていて、身はふんわり。
こってりクリーミーなソースによくあって、おいしーいっvv
このソース、パンにつけるとすっごく美味しいですよ。



R\'Zopfで真夏のランチ_e0146909_95485.jpg
まさかのハーゲントリプル!!
帰りの電車で「アイス食べたいねー!ハーゲンおいしいよねーっ!」という話になって・・・
話しているうちに本当に食べたくなって、寄り道しちゃいました(笑
私がラズベリー&クリーム、抹茶、ラムレーズン。
お友達が抹茶、マンゴー、ビターキャラメル。
いつも同じフレーバーをリピしちゃうけど、何度食べてもおいしーいっvv
この夏3回目のトリプルでした~。
(ちなみに今のところ、31の雪だるまとハーゲントリプル、4回ずつ食べてます!)
by rabi-sweet | 2008-08-17 09:03 | 外ごはん