人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーラーの食パン。

パーラー江古田の棚に、食パンを発見!
しかも二種類!
食パンだいすきーっv
でも二斤買って帰るのは・・・と渋っていると、なんと一枚から購入可とのこと!
嬉しいー♪
ハーフサイズはあっても、食パンスライス売りなんて珍しいですね。
お兄さんに「厚めがお勧め!」と伺ったので、4枚切りを2枚ずつ買いました。
パーラーの食パン。_e0146909_10305623.jpg
全粒粉入り食パンは、各食タイプ。
生だと、しぃーーっとり!!ふっかふか。
こんなベットで寝たい~~っ(笑
甘味は強くないけれど、やさしい味です。
パーラーの食パン。_e0146909_10343746.jpg
パーラーの食パン。_e0146909_10345150.jpg
シンプルにトーストしてマーガリン。
もうちょっと焼き色強めでもよかったかな?
サクサクッと軽~い食感の表面とは対照的に、中は生の時のしっとりさが継続してます。
噛むと分厚い生地がつぶれちゃうくらい。
サクふわ~んっ!
で、おいしいなぁーーっvv
パーラーの食パン。_e0146909_10385056.jpg
レーズン酵母食パンは、山食タイプ。
私は角食派なので、山食を食べるのは久しぶり!
むちーっと耳までヒキがあって、みずみずし~い生地。
ほんのり塩気を感じます。
パーラーの食パン。_e0146909_10415683.jpg
パーラーの食パン。_e0146909_1042960.jpg
こちらは断然トーストがおすすめ!
表面がザックザクバリッバリ!
中はびっくりするくらいモチモチむ~~っちりで、この食感がたまりませんv
トーストすることでレーズン酵母のいい香りが~♪
でも独特の酸味はないので食べやすいですよ。
おいしかったー!
by rabi-sweet | 2008-08-22 10:45 | パン&ベーグル