人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そば粉バーガー&ひよこ豆のカレーパン@ひね

そば粉入り、なんてなんともひねらしいハンバーガー。
買った直後はまだ温かくて、かぶりつきたい衝動を頑張って抑えました(笑
そば粉バーガー&ひよこ豆のカレーパン@ひね_e0146909_1264036.jpg
そば粉バーガー&ひよこ豆のカレーパン@ひね_e0146909_1265598.jpg
ハンバーグをレンジ、バンズをトースターで温めて合体!
食べてびっくり!
全然普通のハンバーグと違う~っ!!
ちょっとモロモロやわらかくて、何よりゴマがたーーっぷり!
さすが雑穀パンのお店です。
このゴマのプチプチ感が半端なくて、お肉が脇役になるくらいっ。
素朴で主張しすぎてないから、バンズの美味しさも際立ちます。
ちょっとトーストしたからサクッふわもち~っvv
粉の味もしっかり!
素材の味を確認できる、他にはない美味しさのハンバーガーです^^
そば粉バーガー&ひよこ豆のカレーパン@ひね_e0146909_12135859.jpg
そば粉バーガー&ひよこ豆のカレーパン@ひね_e0146909_12141415.jpg
ひねのカレーパンは、もちろん焼きカレーパン。
真ん中から覗くコロコロしたひよこ豆が食欲をそそります。
中にはカレーたっぷり!お豆たっぷり!!
ホクホクの食感がたまりませんv
スパイスの香りはたっぷりだけど、あまり辛くない上品なカレー。
ここでも、生地のおいしさが味わえるようになってるんだなぁ~。
むちっとした食感と粉の味、やっぱり美味しいです!
by rabi-sweet | 2008-08-25 12:18 | パン&ベーグル