おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

爽やかオレンジ!@Boulangerie Copain

夏合宿で遊びつかれ、更新遅れました~(汗
8月後半は大雨や肌寒い日が続きましたが、9月に入ってまた暑くなってきましたね!

オレンジを使った、夏らしい爽やかなコパンのパンをご紹介。
e0146909_18231969.jpg
e0146909_1823399.jpg
マンゴーオレンジクリームチーズ。
去年GETできなかったので、今年の夏はしっかりリベンジしました!
オレンジピールとドライマンゴーがたっぷり練りこまれたモッチモチの生地。
かみ締めるたびに、果実のジューシィで爽やかな香りが~~っ。
オレンジのほろ苦い酸味とマンゴーの濃厚な甘さって、相性ぴったりですね!
クリチのまろやかさが加わると、これまたおいしいv
e0146909_18275815.jpg
e0146909_18283967.jpg
カシスとオレンジとクリチのパンは、まさにブリオッシュのフレーバーをハードパンにしたパン!
薄いクラストで、むちむち水分たっぷりの生地に、カシオレクリチがたーっぷり入ってます。
このクリチ、すんごくおいしい~っ。
クリーミィだけど酸味があって、爽やか!
夏にぴったりですv
[PR]
by rabi-sweet | 2008-09-03 18:33 | パン&ベーグル