おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まさらダイニング@新宿

インドカレーが大好き!
友達と新宿で遊んだときにも半ば無理やり(?)連れて行きました!
(本当はムットさんに行きたかったんだけど、残念ながら定休日~)

三越アルコットの近くにある、まさらダイニング。
ランチのセットメニューがお得です。
カレー二種、ナン、サラダ、ドリンクで950円のBセットにしました!
e0146909_193211.jpg
サラダはいたって普通(笑
カレーは数種から選べて、チキンと野菜に。
e0146909_19583.jpg
チキンはしっかりやわらかくて、マイルドだけどかなり好みの味。
小皿だと少ししか入ってないのが残念~。
野菜カレーは、じゃがいも、にんじん、グリンピースなどがゴロっと。
口に入れた瞬間はチキンよりずっと甘い!!
だけどだんだんとインドカレー独特のスパイシーな辛さが・・・おいしいですv
サフランライスは期待してなかったけどおいしかったー!(笑
e0146909_19102999.jpg
e0146909_19103999.jpg
ナンは大きい上にかなり分厚いタイプ。
熱々のときはフッカフカ~!
だけど冷めてくると徐々にもっちり・・・ちょっとベーグルみたいな食感?
初めて食べるタイプのナンだけど、ほのかな甘味がおいしいっ。
お変わり自由だけど、1枚でお腹パンパンでした。

人気店なのか、あっという間に席は満席!
片言の日本語で話しかけてくるインド人のおじさんが面白かったです(笑
セットのラッシーもかなり濃厚で大満足でした~v
[PR]
by rabi-sweet | 2008-09-04 19:26 | 外ごはん