おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BREAD&CIRCUS@湯河原

ついに、憧れの地、湯河原へっっ!!
e0146909_23254130.jpg
パンオタになってからずっと行きたかったBREAD&CIRCUS!
だいぶ前からお友達と計画して、ついに訪問することができました~。

憧れのパンたちに大興奮!!
お客さんでいっぱいの店内に大パニック!!(笑
金欠のため絶対ほしいアイテムを買ったら一旦退散・・・
(本当は全部ほしいところ!)
とりあえずお腹が空いていたので、駅で腹ごしらえです。
e0146909_2330141.jpg
e0146909_23302916.jpg
野菜のピザを温めていただきました!
数種類あって、トマトをチョイス。
ホッカホカ、もっちもち~~っのピザ!
お、おいひい・・・!!
もちもち度が半端ないです!
チーズもとろり~ん、トマト汁がじゅわ~んっ。
たまりませぬ。

お腹が満たされたところで興奮を冷まし・・・
買ったパンとお財布の中身と相談し、
もうちょっとだけ!!
と再訪問(笑

とても親切な奥さんでした^^
常連さんになりたいっっ。
e0146909_233612100.jpg
またくるよ!
[PR]
by rabi-sweet | 2008-09-19 23:36 | パン&ベーグル