おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

焼き菓子コレクション@BREAD&CIRCUS

パンはもちろん、焼き菓子も絶品!のB&C。
おまけでもいただいてしまいました。
奥様、ありがとうございます~~っvv
e0146909_2313473.jpg
e0146909_8552586.jpg
名前を聞くのをすっかり忘れてしまいました・・・
ブルーベリーケーキかな?
サックサクで、バターとアーモンドプードルたっぷり!なかんじの生地に、ベリーのフィリングがたっぷり。
なかはしっとりしていて・・・うーーーーんおいしいっっvv
甘酸っぱさと、バターの香りが絶妙にマッチ。
タルトみたいで、めちゃくちゃ好みです。
e0146909_23174172.jpg
e0146909_2317559.jpg
こちらはアメリカンドロップクッキーみたい。
サックリしっとりなクッキーで、オートミールやチョコチップがたっぷりです。
うまうまvv
e0146909_23231155.jpg
ずっしりしたチョコレートローフ。
パウンドケーキに似てるけど、もうちょっとバター感は控えめです。
とにかくチョコが濃ゆいっっ!
ビターで後を引くチョコで、アーモンドをコリッ!が当たるとすごく美味しい~~。
e0146909_23283799.jpg
フィグバーは、絶対に食べたかった一品!
ねっとりしたいちじく煮がたっぷりで、これが激うまvvv
ふあ~っシナモンの香るちょいうスパイシーな生地で、いちじくとの相性抜群です。
プチプチ感もあって、たまらない~~っ。
かなりお気に入りになっちゃいました。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-10-20 23:35 | スイーツ