おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々ランチ@pomme de terre

すっかりレポが遅れてしまいました・・・
二週間くらい前に、ふと行きたい衝動に駆られ、一人でポムへ!
開店45分くらい前に行きましたが、すでに4人並んでいました。
相変わらずの人気店!
もちろんランチしない訳がありません^^
e0146909_23161096.jpg
10月までだった、かぼちゃのポタージュ!
間に合って本当によかったvv
かぼちゃの甘味たーーっぷりで、濃厚!
とろっと滑らかだけど、きちんと繊維も感じるポタージュです。
めっちゃ好み~~vv
これはぜひまたやってほしい!
e0146909_23184260.jpg
彩り豊かなポムのベーグルプレート♪
ベーグルは久しぶりに紫芋をチョイスしました。
皮バリ!でふっくらもち~なポムベーグル、やっぱり美味しいv
e0146909_23223524.jpg

ラッキーなことに、ずっと食べたかったかぼちゃのグラタンに出会えました。
アツアツのつゆだくがうれしいっv
ホクホク甘いかぼちゃと、鶏肉、マッシュルームまで入っていてとっても豪華。
うーーーん、おいしかった・・・・
ものすんごく美味しかったのだけど、結構前なので詳細をレポできない・・・(汗
これはまた食べに行くしかないでしょう!(笑
e0146909_2329830.jpg
付け合せまで大満足!のポム。
今回は、なんとフランが3種類も。
奥がかぼちゃで、手前がとうもろこし。
どちらも素材の甘味が生きていて絶品です。
真ん中の白っぽいの何のフランかどうしてもわからなくてお姉さんに聞いたのですが、インド豆だそう!
どうりで初めて食べる味です。

あーポムランチ、早くも禁断症状が・・・
暇をみつけて行かなくちゃっ!!
[PR]
by rabi-sweet | 2008-11-10 23:31 | 外ごはん