おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かぼちゃプリンサンド@pomme de terre

前回のポム訪問の目的♪♪
e0146909_9181434.jpg
10月までの期間限定だった、かぼちゃプリンサンドを食べること。
ボリューム満点のランチの後、デザートにいただきました。
「食べられますか??」とお姉さんが心配そうでしたが、全然余裕です(笑

ベーグルはキャラメルチョコでお願いしました。
これが大正解~。
ほろ苦く甘いキャラメル×プリンで、まさにベーグル全体がプリン!
プリンはどっしりねっとりタイプで、ほのかにかぼちゃ繊維を感じます。
濃厚なかぼちゃの甘味が最高~vv
ほんのり効いたシナモン風味も絶妙です。
かぶりつくとプリンがつぶれてとてもお上品には食べられませんが(笑
おいしすぎる~~っ
一回しか食べられなかったのが残念無念。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-11-18 09:25 | パン&ベーグル